ハイスト!!

<< 2012-03- | ARCHIVE-SELECT | 2012-05- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ハイスト企画!!春の紅白歌合戦!! ~昼から飲むぜおれ達は~

おいっす!!ハイストイベントのお知らせです!
題して!!!

『ハイスト企画!!春の歌合戦!! ~昼から飲むぜおれ達は~』

を開催したいと思います!
日時と場所は

4月29日 13時~  ビックエコー四街道大日店集合

ルールと参加メンバーおよび組み分け

・基本、仲良く楽しく!!

・歌っていて(あっ、これ以上歌うの無理)って思ったら周りの人に頼んでください。頼まれた人はすぐに消したください。

・相手チームが歌っていてもノリたくなったら、ノリまくりましょう。楽しければオッケーです。

・昼飯は各自食べてから参加しましょう。

・歌う順番は基本、下のチーム分けの通りです。

赤組白組エグザイル組二次会組
むったんケネディ伊藤いんべマサ
ナオキングよっちゃんエリカちゃんオッキー
太陽くんみずきちゃん
木村さん渡辺さん
マサトくんリョウヘイくん
ソウズさん佐藤さん
 
初めて同士の方も多いと思いますので、
当日、軽く自己紹介タイムを設けたいと思います!!

優勝チームは一人ずつに素敵な景品を用意しています。
なお、負けたチームは物まねor一発ギャグという罰ゲームを用意しています。
皆様、気張って行きましょう!!!

お金は

歌合戦だけ3500円
二次会も6000円


になります。


まだまだ参加者募集していますのでよろしく!!

| お知らせ | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

