ハイスト!!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

衝撃!?変身する車!???

こんちわ。映像部ですたい。


まずはコレを見ていただきたい。
iphone_20120224194501.png
おわかり頂けただろうか。
そう。
おもちゃのことである。

だが侮ることなかれ!
これは変身するミニカーなのである!!!

しかも種類も豊富!
iphone_20120224200058.png

iphone_20120224200031.png

iphone_20120224194950.png

iphone_20120224200021.png
スポーツカーから働く車まで一つで二度おいしい、スーパーミニカーなのである!

こうウィーン、ガッチャーんっとひっくり返して完成するんさー
しかもひとつひとつが精巧に作られているのだ。
こりゃ、CMをみて一目ぼれしたね。
渋滞の時も
赤信号にやけに捕まる時も
これがあれば大丈夫!
イライラッもワクワクに大変身!!


だが、エスティマからなぜカバになるのか解せない。。。

以上、映像部のちょっち気になるでした。


| 映像部 | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://haisuto.blog.fc2.com/tb.php/16-63f1d5f9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

