ハイスト!!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ハイスト緊急企画!! 第1弾 『サンタは実在した!?作戦』


どもハイスト企画部のマサです。



いやー
今年もクリスマスがやってきましたねー。
皆さんはもうクリスマスの予定は立てましたか?

映像部のむったんもぼくも彼女のいないクリスマスがやってきました。
悲しいですねー。
クリスマスを野郎2人で過ごすと思うと、本っっ当に悲し!!!

サンタはこんな僕らにも、小さな幸せでもプレゼントしてくれないですかねー。
いや!
サンタは僕らだけではなく、皆にも幸せをプレゼントしてくれるはずだ!!
それぐらい心の広いビッグダディなはずだ。

小学校の頃、サンタは母親だと知ったときの衝撃はハンパなかったです。
でも!!!
ぼくは、サンタは絶対にいると思うんですよ!

そう。。。。。。。。

あなたの心の中に。。。


そしてクリスマスイブの夜に、ここ四街道にサンタがやってくる!


小さな幸せを届けに。。。



そこで!
わたくし、ハイスト企画部のマサがサンタを見つけ次第、mixiで報告したいと思います!
しかも、写真付きで!!

詳しくは、当日のmixiでつぶやいていきます。
ぼくのmixiのリンクは貼ってありますので、そこからお願いします。

それではグッナイ
スポンサーサイト

| お知らせ | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://haisuto.blog.fc2.com/tb.php/2-b2449f32

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

