ハイスト!!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ハイスト企画部のハンバーガーの旅!!vol.1


ちょーっす!!映像部のむったんです!!
手に持ってるのは、ハンバーガーじゃないよ、たこ焼きだよ!


ある日、企画部マサが
「ハンバーガーってイイよね?」
そんな一言に始まり
記録に残す事になりました。

急に始まったこの企画。
まずはぼくとマサで行ってきました。

めざすは埼玉!!
16号をかっ飛ばして、、、いや、信号を守りつつ2時間ぐらいで埼玉に着きました。

途中、勝田台にあるたこ焼きやで休憩したり。
ジャンプ 読む 犯罪者
暇な時間にジャンプを読んでみたり。
そうだね。
全部むったんだね!

映像部なのに写真をほとんど企画部マサに任せてるね!
携帯がラクラクホンだから撮れないんだ。

まぁ、そんなこんなで目的のお店に着いた訳さーー!!

iphone_20120320234044.jpg

ん!?
やっているのか?これは?
シャッターがしまってるじゃないか!!!
初企画でせっかく埼玉まで来たのに、まさかの終了!???

たこ焼きとジャンプで上がってたテンションが一気に下がりました。
マサに不満をぶちまけていると。
さすが企画部!!
即座に近くのショップを見つけてきたのです!!

ラクラクホンには出来ないことができる。
そう、Iフォンならね。

という訳で新たに来たのが
iphone_20120320234136.jpg

柏市にあるバーガーショップ『ビックウィナー』
オレにはわかる。
この雰囲気。。いけるっ!!!

と。
わけのわからない思考回路のまんま店の中に入っていった。
iphone_20120320234100.jpg
なんということでしょう?
iphone_20120320234437.jpg
まるでアメリカまで瞬間移動したような内装。

壁にはたくさんの雑貨。
iphone_20120320234007.jpg
iphone_20120320233957.jpg

我々は驚愕した。
日本にこんなところがあってよいのだろうか?
アメリカの著作権に引っかからないのだろうか?
そしてなによりこの遊び心をくすぶられる気持ちは!?
まさにWOW!!
気分はもう、ビバリーヒルズ青春白書。



HEY!!マサ、今日はなにを食うんだい?

決まってんだろ、肉汁の滴ったハンバーガーさ!おまえはサラダでもほうばってな!!

冗談きついぜ~。

HAHAHAHA~~~.


そんな会話をマサと目配せしながら、注文をいそいそと頼んだ。

そしてでてきたのが、ハイ!どーーーーんっ!!!!
iphone_20120320234617.jpg
このバーガーだ!!
シンプルながら、圧倒的な存在感をかもし出すその姿はまさに
アメリカンバーガー!!!(そのまんまじゃんとかのツッコミはご遠慮お願いします。)

朝からたこ焼きしか食べてない企画部のマサは、もうたまらずに
iphone_20120320234016.jpg

HAHA~~!!
がっつきすぎだぜぃ!
ワイルドだろぉぅ??


味はもうね。。いうことないよね。
だっておいしいんだもんよ!!

バーガーはでっかいし、ポテトがワッフル状になっていて、さっくりホクホクしてんのさー。
ピクルスもカリカリキュッとしてうまいんだ。これが!

実際に行った人じゃないとわからないんで『ビックウィナー』のホームページのっけときます。

http://www.thebigwinner.jp/

ぜひいってみてねーー。


帰り道に
iphone_20120320234546.jpg
缶が変なとこにあったのがきになりました。

以上、企画部マサのハンバーガーの旅でした!!


これからも
不定期に更新していきたいとおもいます。
よろしく~~




| 企画部ハンバーガーの旅!! | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://haisuto.blog.fc2.com/tb.php/21-fb937de3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

