ハイスト!!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

マジで申し訳ない5秒前。

反省


こないだのイベント『春の紅白歌合戦 ~昼から飲むぜおれ達は~』について謝罪をしたいと思います。

無理を言って参加しようとしてくれた皆様。
本当に申し訳ございませんでした。

なぜ、当日に中止になったのかというと。

ハイストメンバーが集まらなかった!!のです。。はい。

ハイストで企画したのに、集まらなかった!!のです。。

えぇ。
その通りです。

あのままやっていたら、ただの、友達とカラオケになってしまうところだったのです!!

ぼくだって中止にしたくはありませんでした。
こんなスコアボードまで作って
ホワイトボード 裏

ダイソーで買ってきて両面テープでくっつけて、楽しみにしてたんです!!
ペンの予備だってこんなにいっぱい。
ペン いっぱい

なのに。。



なのに。。。。。



現実は厳しかったようです。

連絡がとれなかったり。
当日、仕事になったり。
前の日に行けなくなった連絡がきたり。
途中からぬける人がいたり。

そりゃもう、誰一人いませんでしたよ。


楽しかったのは
チーム分けの時、アミダクジを一人でやった時でしたよ!!


という訳で、参加希望してくれた皆様。
本当に申し訳ありませんでした!!

来年こそ、やるぞーーーーー!!!
スポンサーサイト

| お知らせ | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://haisuto.blog.fc2.com/tb.php/24-edf4336b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

