ハイスト!!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ハイスト的!?ゴールデンウィークの過ごし方 (前編)


日サロ むったん
お久しぶりーフ!!
どうも映像部のむったんです!!


みなさん!!
今年のゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

今年のゴールデンウィークは最長九日間もの休日がありました!!

え!?

いまさらゴールデンウィークの話なんて古いですって!???


いやいやいや。
思い出に古いも新しいもないんですよ!!

ということで、ぼくも七日間、四街道に帰ってこれたのでサラッとまとめてここに綴ろうと思います。
(ぼくの生態がわかるかも!?)

~一日目~
この日はいろんな人を呼んでゲーム実況をしました。
みんなで実況1

蒸し暑かったです。





でも、楽しかったです。
ヘビーレインは近日公開します。
よろしくです。

この実況の前に千葉のMR-Sのチームの皆さんのとこにおじゃまさせていただきました。(「の」が多い)
美食さん×マサ
写真は美食さんと企画部マサのツーショットです。
ありがとうございました!!



ぼくは
もう、八街と上野を二度と往復したくないと思いしました。


~二日目~
ハイスト企画のイベント当日。

だれも集まらなかった。(ハイストメンバーが)
中止にした。
悲しかった。
友人に申し訳ないと思った。

よっちゃん一家とキャッチボールをした。
楽しかった。

二次会だけやった。(少人数制)
よっちゃんが韓国人にみえた。
よっちゃん 韓国人似

3次会を勝手にやった。(この時点でマサとぼくのみ)
久しぶりのクラブで緊張した。
クラブ店内

てつやさんがカッコよかった。
テツヤさん 後ろ姿 クラブ

ヤケ酒をして眠ってしまった。
むったん クラブ 寝る

ぼくは、イエーガーのストレートはマズイと思いました。


~三日目~
人生初のヒサロに行った。

マサの言う通り、サウナみたいで気持ちかった。

帰りに勉蔵さんメガネ(伊達)をみつけた。
運命だと思った。

インベの彼女、エリカちゃんのバイト先で呑んだ。
居酒屋 インベ
インベがグラスをもって。
居酒屋 むったん
ぼくが焼酎。
そんな関係。

バイトのおねいさんに
キモイ
と言われ、へこみました。

二次会にキャバクラに行きました。
ぼくは、グラスが割れなくてよかったなぁとおもいました。


つづく



スポンサーサイト

| イベントの記録 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://haisuto.blog.fc2.com/tb.php/25-4f837225

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

