ハイスト!!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ハイスト企画部のハンバーガーの旅!!vol.2

散髪
こんちゃーっす!!
むったんです!!


ハンバーガーの旅も第2回目ですよ!!
まさか2回目をやるとは思わなんだ。
いや。まじで。
企画倒れになるんじゃないかと思っていたわけです。
でも、そんなこともなく。このハンバーガーの旅。
ほそぼそとやっていこうとおもいます!!
よろしくっす!

そんなわけで第2回目!
目的地は、、そう!!前回お店が閉まっていたハンバーガー屋にリベンジです!!
逆襲のマシャアです。

それはそうと、前回、やれ埼玉だ!!それ埼玉だ!!とはしゃいでいましたが。


茨城でした。


普通に勘違いしていました。申し訳ないっす。。
これだから千葉の奴は。。とか
千葉のくせに都会人ぶるな!!とかの苦情は、企画部マサへご連絡ください。。



さて、
リベンジマッチを果たしに茨城まで向かったぼくら。
前回と同じ道を辿りやっとつきました。
ハンバーガー屋とマサ
ハンバーガー屋に確認しに行くマサ。
マサ ハッスル ハッスル
やってるぜーグヘッへへっへーーーと僕のところまで戻ってきたマサ。
とりあえず記念撮影。
ハンバーガー屋 マサの愛車

お店の名前は『ビックスマイル』
ハンバーガー屋の看板

店内は明るくやっぱり欠かせない雑貨の嵐。
ハンバーガー屋店内2

ハンバーガー屋店内1


ハンバーガー屋店内3

いや、写真の嵐とでも言っておこうか。
この写真はお店に遊びにきた人達が貼っていったそうです。
いつか僕らのハイストも話していると待ちに待ったハンバーガーが!!
ハンバーガー
デデーン!!

でっかい!!!
いやでかい!!!
ロンパパのあれなみにでかい!!!!

そしてジューシーな牛肉100%のパティ。
こりゃーたまらんばいとむったんもこの笑顔
ムッタン エキサイト

MAJIDE美味しかったぜ☆

帰りに店長ビックスマイルをもらって帰りました。。


ハンバーガーの旅はまだまだ続く


スポンサーサイト

| 企画部ハンバーガーの旅!! | 00:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://haisuto.blog.fc2.com/tb.php/26-f6774454

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

