ハイスト!!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ハイスト的!?ゴールデンウィークの過ごし方 (後編)

ららぽーと  昼飯

最近、企画部マサから更新を早くしろ!!と急かされてる。
そうです。
ムッタンです。


だいぶ、記憶があやふやになっていますが。続きをど・う・ぞ☆

~四日目~
この日はハンバーガーの旅をした。
詳しくはハンバーガーの旅vol.2を見てくだしぃ。。

ハンバーガー屋店内 むったん 散髪具合
ただ一つ言えることは、後ろ髪がさっぱりした。

~五日目~

この日は、ららぽーとに無性に行きたくなってケネディ伊藤君を道連れにした。
ららぽーと 参上
二次会の時に仲良くなったオバチャンの家がケネディ伊藤君家の近くにあることがわかった。
そのあとに大慶園に行った。
大慶円 参上
ビリヤードをやった。
ビリヤード3

玉がよく浮いた。。
楽しかった。

ビリヤード1

ちょっと休憩。。。。

休憩

気持ちの悪い笑顔。。(定評)
休憩 むったん カッコツケ

やっとお目当てのゴーカートに乗れた。
ゴーカート
粘って粘っていたらメンバーズカードをくれた。
僕は(意外と簡単にくれるんだな)って思った。

~六日目~

母校である中学校に行った。
知らない先生達がこちらに敵意の目を向けてた。

中学のおもひで
僕の卒業記念の物があって嬉しかった。
マサは自分のがなくて、悲し目をしていた。。

マサの弟の誕生日会に出席した。
写真を載っけたいが、彼が思春期なので控えとくことにした。

また大慶園に行った。
今度はインベを道連れにした。

メンバーズカードをもらえなくて悲しい目をしていた。
僕は(こうゆうこともあるんだな)っと思った。

~七日目~

幕張のフリーマケットに行った。
オッキーとインベを道連れにした。
フリーマーケット
人に次ぐ人でピーちゃんとも会ったことを忘れてしまった。

モンスターが日本で発売になる前に本場のモンスターを発見してしまった。
モンスター ブースト

感想はぬるくてまず。。。。いや、なんでもない。

飲み終わったあと缶をもって帰りたかったが。
一瞬脳裏に
「飲み終わったらクシュッてすると本場なんだよね。」
と売ってくれたおじさんの言葉がよぎり。

みんなを見ると決心した目をしていたので
モンスター ブースト クシュ
クシュっとしてやった。
あの時、マサが涙目になっていたことは忘れない。。。

また大慶園に行った。

オッキーだけメンバーズカードをもらった。
インベが泣きそうな顔になってた。

僕は(モンスターの発売はいつになるんだろうな)と思った。

~八日目~

むったん 帰宅
正直に言おう。
よく覚えていない。
ただはっきりしていることはこの日に帰ったはずだ。
帰る直前の顔アップ
むったん 遊ぶ死 アップ
いま見るときまっちゃってるね。コレ。


以上。
ハイスト的!?ゴールデンウィークの過ごし方でした。
みんなもあんまり遊びすぎるなよー。
遊ぶ死するからなー。



| イベントの記録 | 20:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またビリヤードやろうぜー( ̄▽ ̄)

インベだけメンバーズカード貰えなかっとたのはダサいな笑

| ケネディ | 2012/07/03 10:36 | URL | >> EDIT

イエァァァア!!

| むったん | 2012/07/03 20:49 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://haisuto.blog.fc2.com/tb.php/27-ce0dd097

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

