ハイスト!!

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

マサが語る、最近の出来事。(ダイジェスト版)

どーも
お久しぶりです。

映像部のむったんが更新する気ゼロみたいなので、企画部まさが更新しますwwww

犯人はコイツwwww
モザイクむったん(目)


ゴールデンウィークから更新してない…
実況動画も放置…

このチームはもう機能してませんw

身内チームだからしょうがないかもしれないけどもう少し盛り上げたいよ(-_-)
はい!愚痴はこの辺で終わりにしてゴールデンウィークからの出来事を書きます!

6月16日にスポコンミーティングに行ってきましたよ!前回のミーティングは台車のワゴンRで行って恥ずかしい思いをしたので今回はオールペンから帰ってきたMR-Sちゃんで行ってまいりました!いやぁー!さすがスポコンミーティング!!レベルが半端ないです!
2012 スポコンミーティング


ミーティングはこんな感じ

あとは夏前はスカイツリーも見たし…
2012 スカイタワー MRS


みんからのオフ会にも行ったし…
2012 MRS みんカラオフ会


夏はハイストメンバーで花火もやったねー煙たがるうちの弟…
2012 花火 かっくん


ラフェスタに乗ってるむっ…いや、ショッカーw
2012 ムッカー


秋葉原でトランシーバーもゲットしたしハンバーガー食ったよ
2012 秋葉原 ハンバーガー


俺の車にピンストも入れたし…
2012 MRS ピンスト


MR-Sで初の県外にも挑戦した…(静岡)
2012 静岡

2012 静岡 海



ここまでが夏の出来事です


あと…
嬉しい事が…

それはハイストメンバーのオッキーが結婚した事です!
初めての友達の結婚式だったので僕、むったん、インベは落ち着きがなかったですw

はい。インベの顔。
結婚式 いんべ」

www

結婚式の写メはいっぱい撮ったんですけど載せられないものも一部あるのでやめときますw


最近のイベントはオッキーの三次会です三次会は結婚式に来れなかった人も来てワイワイやりましたむったんがぶっ飛んでましたw
オッキー 結婚式 3時会


こんな感じでゴールデンウィークからいろんな事がありました
これからは定期的に更新できるようにします


最後に僕の最近… 22歳になり… 彼女からケーキを貰い…
2012 マサ誕生日ケーキ


アイアンマンにハマり…
アイアンマン(偽)


アイアンマンになりきってみたり…
マサいアンマン


友達ができたり…
2012 MRS 友達の車と


小学生にナンバーをバカにされ…
2012 マサのナンバー


小学生にウケそうな物をつけてみたり…
2012 MRS 小学生にウケそうなもの



… でわまたw  
スポンサーサイト

| イベントの記録 | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://haisuto.blog.fc2.com/tb.php/29-d720791a

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT >>

