ハイスト!!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

舐めるな雪国 

あけましておめでとうございます。
ハイストです

年明け スノボー むったん まさ ポーズ


こんちわ、映像部のむったんです!!
さっそくですが、ハイストスノボoffに行ってきました!
参加人数は、三人だけだけどね。。(内二人は、企画部と映像部、もう一人はハイストには入ってない人)
誘われたのが出発する5、6時間前というね。

「スキー場の女の子は可愛いんだぞーう」

その一言につられて行ってきました。。


朝5時前に出発して、なんだかんだで企画部マサ達と合流。
年明け スノボー 朝


年明け スノボー むったん 合流


※写真は全部、企画部マサさんがとってくれました。なので映ってるのは僕です。。



合流してさっそく峠道へ
さすが雪国、あたり一面雪だらけ!
年明け スノボー 車内

※ちなみに車は一緒に行ってくれた知人のデリカで行きました。

ワイパーの水が凍っちゃって出なかったり、前で走ってる車が20キロ以下で走ったりと様々な問題がありましたが無事にスキー場到着!!

僕はスノボー初心者で念願の女の子を見る余裕もなくコケまくっていましたが。
企画部のマサさんは「いやっほーーぅ!!最高だぜーーーぃ!!」
とつぶやき、まっ白い雪の中に消えていきました。

帰りのゴンドラで待っているときふと彼の顔みたら、えらくげっそりしていました。
年明け スノボー 疲れたまさ

なにを見たのでしょうね?
あえて聞きませんでした。

車に戻ると
年明け スノボー 帰り


何と!!!
デリカが雪だらけ!!!!

コケまくって疲れ果てた体で、雪を払うという作業がこんなにもツライことなのかとしみじみ痛感しました。

帰りに混浴にでも行って帰るかとなり、かなりワクワクして行きましたが。
先にカッポーが入っていて、気まずいので後から入りました。
(入り口でのおしゃべりを聞かれたと思うと恥ずかしい。。)

女の子を待っていましたが、来るのは皆男の人ばかりでした。
この!!イヤシンボ達め!!!!


温泉からでて、ふとマサの顔を見ると

年明け スノボ マサ 旅館

まだ何かをひきずってるようでした。

あの時、マサがなにを見たのか。
今となっては知るすべがありません。


最後に、ジュークボックスがあったので
セーラー服と機関銃を流してやりました。
年明け スノボー ジュークボックス
年明け スノボー djむったん


帰りたくなくなりましたとさ。。



以上です。
そんな訳で今年もハイストをよろしくお願いします!!
色々イベントを企画していきますので、参加できる方はどんどん参加のほうをお待ちしております。
そして、謎の組織(笑)ハイストに入りたい!あんなことをしてみたい!!って方は
どしどし、メールでもなんでも下さい!!
待ってるぜ!
それでわ、でわでわ

はぁーー腰痛てーーー。。。

スポンサーサイト

| お知らせ | 17:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://haisuto.blog.fc2.com/tb.php/5-1c3cfca4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

