ハイスト!!

<< PREV | PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

いんべ&えりかちゃん

いんべ&えりか 
休みの日は常に一緒にいる二人。
いんべはチャライ服装にメガネから、そのまんまチャラメガネなんて呼ばれることも。。
えりかちゃんはギャグが滑ったりすると冷ややかな目線を送ることで知られる。
二人は本当に仲が良く、隙あらばいんべがえりかちゃんをよくつっつく。。(映像部むったん談)

愛車はガチャ目の『アルテッツァ』

| チームメイト | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

まさ

マサ 表紙っぽい

言わずと知れた『ハイスト』の創設者であり企画部部長。
無類のギャグ好き。
人懐っこい性格と純粋な馬鹿さから、よくいじられる。
本人いわく「俺はイジラレキャラじゃない!!」らしい。。

愛車は最近オールペンした『MR-S』

| チームメイト | 19:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT |

